baobab

本格的に暑くなってきましたが、
皆様体調はいかがでしょうか?

なんとか極力エアコンを使用せずに、
夏を乗り切りたいと思っているのですが…。


7月17日はbaobabのライブがあります。
くわしくはEVENTページで確認していただきたいのですが、
アイリッシュをベースにしつつ、その言葉は今を生きる彼ら
そのものであり、彼ら自身の音がアイリッシュを引き連れて
いるようにも思う、力強くも素敵な音楽です。


アイルランドケルト人が逃げ込んだ場所であり、
戦いを嫌った民族が住み着いたところでもあります。


今は二つに分断されていて、きな臭いニュースを
耳にする時もありますが、元々はそういう心優しい
人たちの美しいエメラルドグリーンの島です。


あまり飛行機に乗らないのですが、日本も上から見れば
ミドリ豊かで美しい国なのではないでしょうか?
そんな美しい大分の森からやってくるbaobab。
彼らから感じる空気をたっぷり吸い込んでいただきたいと思います。


時に憂い、時に喜び、時に唄い、時に踊る。
baobabの奏でる音に体を委ねたいと思っています。