「唄の荒野」小池アミイゴ展

まだまだ冬。


散歩中に桜の木を観察するのですが、
まだまだ蕾も固く身を閉ざしたままです。


さて、今月はロカリテでも大変お世話になりました、
小池アミイゴさん(イラストレーター)の個展が
東京 青山スパイラルの地下CAYにて開催されます。


アミイゴさんの作品だけでなく、
11日間連続!の音楽ライブもあります。


ロカリテでもおなじみの、
PoPoyans,
ううじん(uujin)、
Baobabが参加。


他にも
eli
おおはた雄一など
すごい顔ぶれです。


東京に住んでいれば・・・。
なんて言っている場合じゃなく、
毎朝、太陽の昇る方向に気持ちを
向わせております。


ロカリテは
今という時代を生きる人たちが、
その場所でどう暮らしていけば
豊かになるのか?を
お客様とともに考えてきました。


その中で音楽も
暮らしを支える大切な要素である
ことをロカリテを始めてから
お客様から教えていただきました。


様々なアーティストが挑む
アミイゴさんとの戦い。


今という時代を暮らす僕は
ただただ傍観者になるのではなく、
同じ時間を過ごし、空気を共有
しようと思います。


きっと未来から見ると
この大都市東京で
行なわれたこの企画は、
僕の人生の大きなスタートに
なっている気がするのです。



詳しくはこちらをご覧下さい。