つぶやき

すっかりこのブログも
遠ざかってしまいましたね。
時々覗いて下さっているにも
かかわらず、申し訳ありません。


ちまたではツィッターが流行ってます。
昨日は原宿でデマから人が殺到し、
怪我をされた人もいたようですね。


簡単に出来るツィッター
してみようか?とも思いますが、
簡単がゆえの怖さも感じたニュースでした。


さて止まってしまっていた、
このブログの方ですが、
画面には向かうのですが、
なかなか書き込めず、途中で
消してしまったりと、
スランプ状態です。
春はもうすぐ迫っているというのに。


ただこの時期、花粉症の僕にとっては
少しつらい時期でもあり、
外出もおっくうになりがちです。


早く皆さんとの再会も果たしたい
のですが、こころとカラダが
なんだかバラバラのような感じなんです。


季節の変わり目なのか、
気持ち的なことなのか、
そういうお年頃なのかは
ちょっと判断つきかねている、
といった状態なんです。


草木と同じように、日々
太陽と空気を感じつつ、
それだけをたよりに春を待ってみようか?
と思っているこの頃です。