浦島太郎

なんと2月ですね!
大阪は雨が降り続く日となりました。


僕の方は元気に日々いろんなことを
しています。ご安心を〜。


1月はロカリテの終盤にメールやお手紙を
たくさん頂いたのですが、まだまだ全然お返し
出来ていないのです。


少しずつ想いを込めてお返事やお返しを
日々綴っております。お手元までしばしお待ちを。


皆様とお会い出来ないのですが、
ロカリテでの日々を思い返しながら、
少しお休みとちょっと想いを巡らす時間を
頂いたのかなぁと思ってます。


先日は少し気分転換に自宅から大阪城まで
散歩に出かけました。


有名な梅林があるのですが、
まだまだ1分も咲いていない状態でした。
でも気の早い木たちもいて、
ピンクや白、グリーン、黄色。
色とりどりの花を咲かせてくれていました。


梅から桜まで一気に時間も経ちそうですが、
皆様に想いを馳せながら今日も大切に
過ごしていきたいと思います。