thanks!ワニさん!ogurusuさん!お客様!

ロカリテでの最終回となりました、
JAZZ TRIP、ogurusu norihide LIVE。
まずはご参加頂いた皆様ありがとうございました。


お二人とも最後を意識していただいて
集大成とも言える内容の濃い時間となりました。


中川ワニさんからはJAZZを聴く、さらに積極的に
CDを購入するといった行動を通じて、その他の
すべてにおける考え方を学んだように思います。

お金の価値は自分で決定する。
自分の中で絶対価値を設定し、他人まかせにはしないこと。


でも、新しいものに出会う時には固定観念を持たずに
素直に受け入れること。


柔軟でありながらも、自分の価値観はしっかりと持つ。
ロカリテが目指していることもこのことかもしれません。


ogurusuさんのライブは3回目でしたが、
静かに情景が浮かぶ時間もあり、
激しく感情が揺さぶられる時間もあり、
皆が溶け込む時間もあり、まさに圧巻のライブでした。


ギターだけとは思えぬ、文学で言えば行間豊かなサウンド
言うのでしょうか?、様々な楽器が頭の中で去来していました。


ロカリテだけではなく、いろんな場所で聴いてみたい衝動に
かられるアーティストです。


中川ワニさん、ogurusu norihideさん、お二人とも
来年も場所を変え、また違った内容で続けさせて頂きたいと
思っています。


またどこかで皆様の住む場所で機会ありましたら
是非ご参加下さいね。