皆様へ

これから少しずつですが、お店の今後について
お話をさせて下さい。


今回の『大切なお知らせ』にありますように、
来年からはロカリテのマインドを違うカタチで
皆様にお伝えしていこうと思っています。


これまでのことや、これからのことをここに
綴っていきたいと思っていますので、
お付き合い頂ければ嬉しいです。


現在の場所としてのロカリテは年内までの営業となります。
皆様、本当にありがとうございました。
お一人お一人にお話をさせて頂きたかったのですが、
まずはこちらにてご報告をと思いました。


残りはあと3ヶ月足らずですが、日々の通常営業を
ロカリテとして誠実に行なっていきたいと思うのです。


あと、それまでに皆様に是非聴いていただきたい音楽や、
ワークショップがあります。(EVENTをご覧下さい)


これらはロカリテのテーマである、「暮らしを豊かに」を
カタチにしたものでもあります。


今月の12日(祝)ogurusu norihideさんのライブは
音楽という枠を越えたもので、ロカリテとして
豊かな時間をお約束する素敵なライブです。


ロカリテで最後になる彼の熱いライブ。
皆様、是非足を運んでいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。