【PoPoyansとLOCALITE】

全力。


去年、東京という地で見たライブ。


そこには一人一人と向き合う2組の
アーティストがいました。

それぞれ100名を超す人と向き合う姿。


人数は関係ないんだ。と思いました。


ロカリテは小さなお店なので、
入っても25名くらい。


でも東京のライブと同じく、
人数は関係ない。


ただこの場所で行なう意義は
またこの場所でしかないもののはず。


この時間、この場で行なうこと。
唄と珈琲。


同じ気持ちで向き合えたかどうか?


正直まだまだな僕でしたね。
オヤジ全てに完敗です。


彼女たちはまた違う場所で更なる地を
求めて向かって行きます。


僕も更なる地を求めて。


小池アミイゴさん、PoPoyansのお二人、
本当にありがとうございました。